アトランタ

完璧じゃなかったけど、あのチーム好きだった。
キャプテンの言葉が嬉しい。
バラバラでまとまりがなくて、監督との確執とかあって、前と後ろが分裂していて…
でも今揃ったらきっと笑って話せるんだろうな。
それくらい時間が流れたんだな。
またあの個性的なメンバーが揃う日が来ますように。



J2にいるマコのところまでコメントを取りに行くテレビ局はないんだろうな。
早くブログアップしてよ。
アトランタのことを書いている人がちょいちょいいて、いろいろ思い出した。
秀人くんもマツも後ろにいる能活くんも熱くなるタイプでマコ大変だっただろうなぁとか(笑)
ブラジルに勝ったときの興奮とか忘れられない。
ありえない出来事だったんだ。あの頃は。