VS

チームバチスタ
TEAM NACSの人ってみんなへんだよね。
安田さんが面白すぎました。
伊藤くんがすごすぎました。
市川くんと福士くんが目立たなさすぎました。
ダメ嵐はJだけど、アラレちゃん@にのもふざけすぎてた(笑)
そしてキャプテン黒もとい赤すぎました。←日焼け直後にてゆでだこ状態?
翔ちゃんは前髪が重たかったな。
相葉ちゃんはテンション高くてかわいかったです。



来週は全開ガールチーム。
亮ちゃん出るよ☆
亮ちゃんがダメだししていた相手は相葉ちゃん?
珍しい絡み。フラれただけだと思うけど。



Jのfasio新CMなのかな?見たことないのが流れてた。
チェックの服着ると全体的にうるさくなるね。
ダメあらしで落ちた後の潤さま、眉毛太い…って久々に思った。←今更
コンサートでは手長いなぁ〜と思ったよ。←フォローのつもり