SODA

「SODA」 2011年 9/1号

「SODA」 2011年 9/1号

昨日届いていたので読みました。
翔ちゃんの写真がすごいアップでした。
でも全然たえられるな。もうすぐ30なのにやるなー
一止さんを演じているとき、意識して普段も役をひきずって過ごしていたらしく、猫背でいたら左の胸の上がつったって…相変わらずやりすぎな翔さんかわいい。
「目の前のひとりを喜ばせることでものすごい数の人を諦めることになる、逆にものすごい数の人を喜ばせようとすることでひとりひとりの中に残る喜びが少しずつになってしまう可能性がある。そのどっちも選ぼうと努力する。」という発言。嵐はそれをわかっていてくれているから、わかっているよって伝えてくれるから安心していつまでもついていけるんだと思う。
影がハートになってる!って気付いた自分がちょっと気持ち悪いと思う翔ちゃん。
神様についての質問についての答え方がさすがだなーと思った。交わしてるだけなんだけど。信仰とか宗教とかについてもちゃんと考えてんだなーたぶんこの人は。いつかどこかでそういう話を聞けたらなと思う。上手に説明してくれそうだもん。
あと監督のインタビューで、監督の言っていることがよくわからなくてもわかるまで言葉を重ねていくというアプローチが他の役者さんにはないっておっしゃっていて、そういうところを褒めてもらえるとこっちまで嬉しくなる。



松本の観光ガイドみたいのが載っているんだけど、こないだ行ったお蕎麦屋さんが載ってました♪
また行きたいな〜松本。


まーくんが宇宙飛行士!小栗さんのアフロ!アフロ意外と似合いますな。まーくん背伸びた?
山田孝之のインタビューがよかった。クローズ以降は主演にこだわらず作品も自分で選ばせてもらえるんだって。まーくんも早くその域まで達しますように。