5LDK

佐藤隆太
IWGPのエピソード出る?って期待したけど、あれだいぶ前だもんな。
そして長瀬が共演した後輩役者と続いているはずもなく(笑)
当時長瀬があげたスニーカーをわざわざ履いてきてくれたのにうっすら覚えてますくらいの反応だし(笑)
天国〜に出てたの知らなかったよ。
翔ちゃんと隆ちゃん、キャッツの前に共演してるやん。
というわけでこのドラマもかなり前だけど、面倒見のよい松岡の方が断然熱く絡んでくれてました(笑)
お友達からのコメント、やたら向井理推しなのはスタッフさんの陰謀っすか?
塚本高史をもっと出せ!まぁ向井理の方が使いやすいコメントを出していたのかもしれんけど。←知能の差か
ルーキーズの宴会仕切りが五十嵐くんとは意外だわ〜
飲み会好きそうだったもんね。←男グータンより
なんだかんだIWGPを久々に見たくなった。