音楽の日

今更ですけど見ました。
一番最後がキスマイだったのでトリ?大丈夫?ってちょっとビビりましたけど、違ったのね。←MBSは途中で終了したらしい
ビジュが全体的に上がっているとお友達が言っていたけどほんとだねぇ〜
デビュー前にしてみんな気合い入ってんだな〜
長いこと頑張ってきた子たちがデビューできるのはなんだかんだうれしいというか喜ばしいことだなと思います。
しかしデビュー曲がね…まぁこれもね。
玉ちゃんアイライン入れてた?ドラマのときよりは控えめだったのかな。目力がない方が好き。



あとキムさまのくねくねっぷりが面白すぎました。←「笑顔のゲンキ」のときだったと思う
びっくりしたなー
今の髪型好きっす。ドラマ仕様だと思いますけど。



KARAの尺なげーなと思ったら、AKBも負けてませんでしたね。
どっちもかわいかった。