当落

今日は1月の大阪と名古屋。
だんだんコン事務の手際が良くなってきている模様。
今後は他ユニもこの形式になるのかな。
慣れればこっちの方がラクかな。
あとはジャニネットで当落確認できるようになれば完璧。
まぁ発表当日はサーバーがパンクする恐れは多分にあるけども…



国立は同行者を一般にすると外れが目立ったけど、他会場はそうでもない様子。
やっぱり国立の倍率がすげー高かったんだろうな。
そりゃそうだよね。関東は国立2日間しか公演がないんだもんな。



同行者を登録させたのは1名義1公演にするためだった模様。
おおかた代表と同行で登録するとどっちかしか当たらないようになってるみたいだし。
それは予測できたことだけど、かといって同行者を一般人にすると外れる確率が上がる可能性を考えると難しいところだよね。
今年は諸事情により7月の公演しか申込みできなかったので、頭を悩ませる必要はなかったのだけど、来年以降怖いなぁ。