スンドゥブの会

そらさんがスンドゥブが食べたいと食べに来るというのでみくちゃん、さくらちゃん、グリちゃんと乗っかってきました。
東京純豆腐というお店のスンドゥブ
初めてだったので、スタンダードっぽい潤健美スンドゥブ(塩味)にしてみました。

おいしかったー♪また行きたい。
そらさんのスニーカー探しの旅に出た後、茶屋町のBUTTERFLYでお茶。
そして伊勢丹地下2Fにあるハナフルというお店でジェラート

アップルマンゴーがごろっと入っていておいしかったー♪
また食べたい。
最後は阪神百貨店に寄ってみくちゃん絶賛のPatisserie au temple du goutのバウムクーヘンを買って帰宅ー
伊勢丹にもホレンディッシェ・カカオシュトゥーベというバウムクーヘン屋さんが入っていて、そこも混んでたよ〜みんな好きだよね。どっしり系の焼き菓子もいくつかあったので、今度買ってみよ。おいしそう。
そうそうツマガリのクッキーも買ってみたいんだよ。大丸っていつも行きそびれちゃう。



みんな今日もありがとー!!!
そらさん、次はうどん食べに行くから!!!
みくちゃんの男前論が今日も炸裂していましたが、大沢たかおが無理って言った瞬間のみんなの反応が面白すぎたよね(笑)
目細い人代表やん!的な。
ちなみに大沢たかおは目細いけど、私はアリだよ…ってことは濃い要素があるってことなのかな。
近々ブログにみくちゃん的男前を列挙してくれるそうなので楽しみにしています。
あっ川島くんは埼玉出身らしいよ。