生まれる

最終回
浩二大丈夫かよー
髄液抜くのめっちゃ痛いんだよー!あぁ思い出しただけで痛い。一回針が神経をさわって(先生が下手だった)、その後数時間のたうちまわったのがトラウマ。25年くらい前だから今は変わってるかもしんないけど。



つかお母さん帝王切開じゃなかった?臍帯血取るには自然分娩じゃないと駄目なの?4人目だけど、初産並に時間かかってる・・・。あんな長時間やだー!すっごい赤ちゃんがリアルー!あんな産まれたての子よく借りられたね。
赤ちゃんの名前が隣の隣の赤ちゃんと同じでびっくりした(笑)



浩二、無事移植できてよかった。最後に嫁(脚本家の)が出てきたね。
家族みんなでご飯食べるって小さな幸せだけど、いいなぁと思わせてくれるドラマでした。



大倉、健人お疲れ様ー!


生まれる。 DVD-BOX

生まれる。 DVD-BOX

生まれる。 Blu-ray BOX

生まれる。 Blu-ray BOX

ママへのちょっと早めのラブレター

ママへのちょっと早めのラブレター