グッズ

東京ドームで今日から販売開始しているそうで。
今日は関東地方30℃超えだったようですが。
並ばれた皆様、お疲れ様でした〜
ミニうちわの写真見ましたー!
なかなかうつりよいです。
今年はストラップがかわいい。
チャリティーチャームも欲しいな。
メンバー同士で撮影し合ったというフォトも欲しい。



そろそろネット販売しようよ。
暑かったり、寒かったり長時間並んでいいことなんて何にもないし、ネット販売なら個数把握もらくじゃんね。
売上も確実に上がると思うし。
在庫抱えたくないのはわかるけど、時代に反してるよね。
なんだかんだ家族経営だし、若手に発言権なんてないんだろうなぁ。
若い人がちょちょっとシステム作れば簡単なことなのに。