名前をなくした女神

結局自分が不幸な時は人にやさしくなんてできないし、そんなとき幸せそうに見える人を羨んでしまうのは別に特別なことじゃないと思う。
ママ友って子供を通じての友達だし、子供の出来や旦那の仕事や家族関係とか比較要素が多いうえに付き合いが短いからゴタゴタするのもわかる。
私の母が「ママ友やご近所さんとは仲良くなり過ぎない方がいい」ってよく言ってるし←実体験より(笑)
私たちは違うよねとか私たちは大丈夫よねってよくケンタくんママとカイトくんママは言い合ってたけどあれは伏線だな。
最終対決はこの2人ってことで。
ちょっと空気読めないけど、ケンタくんママみたいに明るく前向きに生きてる人のところに福が舞い込むようになってるんだろうな〜人生そんなもんって気がする。
私はひがみっぽいしひねくれてるから無理だな。