しやがれ

堤真一
何気に綾瀬はるかちゃんを溺愛してるやん。
こんだけテレビで結婚したいしたいって言ってる俳優さんいないよねぇ(笑)
結婚できるといいね。
あのきれーな女優さんと結婚しとけばよかったのに。
でも日常生活もお芝居に浸食されるタイプの俳優さんって結婚しても離婚するパターン多いからやめといたほうがいいかも(笑)
その点ジャニタレは処々切り替え慣れてるから結婚しても問題なさそう・・・



そうそう最後にエコ特番の映像が流れました。
相葉ちゃんがブータンに行ってたよ。
ブータンの子供たちと楽しそうに遊んでいる姿が相葉ちゃんぽくてかわいい。
楽しみです。



24時間テレビまでにHDD整理できる気がしない。