ヒルナンデス

毎週がっつりロケ行ってるよね〜
今週はヒナのオーダーメードスーツを作ったり、虻ちゃんのスタイリング(ヨコヒナサルエル対決)、流しそうめん
トークゲストが友近さんなのですが、ヨコ「いとうあさこにエロスを感じる」と爆弾発言・・・。「僕ストライクゾーン広いんですよ」って・・・。友近さんが気になる男にヨコを挙げてらっしゃいます(笑)。女芸人はやめて〜と思いつつ、ツーショットを見て友近やったらアリかもと思いました。年上ええやん♪でも友近さん再来年くらいまでに結婚したいらしいのでないですわ。



ヒナのオーダーメードスーツがええ感じです。日焼け?地黒?に茶髪なのでチャラく見えるのが残念ー
誰かに似てるよね。←キムタク以外で