BBQ

宇治田原のくつわ池自然公園でBBQをしてきました。
私の両親と妹家族と私の家族で。
キャンプ場はこじんまりしていていい感じ。森林の中を散歩したりもできるし、ちょっとした遊具やプールもあるので(娘が立って膝下くらいの水位)小さい子供連れにはよいかも。
娘も初めての水遊びに大興奮♪あとシャボン玉をしたりボール遊びをしたり滑り台を滑ったり。お昼寝もせず遊びまくり。



BBQは義弟が火付けから片付けまでほとんどひとりでやってくれたので、私は食べるだけ・・・
アウトドアな人じゃないのに頑張ってくれました(笑)



来年には姪っ子も歩いてると思うのでもっと楽しくなるかな〜。妹曰く優しいだけがとりえの甥っ子(5歳)が女2人に振り回されていそうで楽しみです。