BBQ

ゆりさん、バカラちゃん、りんごちゃん、nadyちゃん、ちあきちゃんと
くみちゃん家でBBQ!
去年は参加できなかったから2年越し。
娘は初BBQ〜♪
ゆりさんが火を起こしてくれて、他のみんなが野菜切ったり、おにぎり作ったりしてくれて、私と娘は食べるだけ。←すみません



そして娘温泉デビュー。ぬるめのお湯だったのでしっかりつかれたよ。みんなにお尻さわられたりしてたけどね(笑)



夜はかなり早めだったけど、ゆりさんのお誕生会もしました。ヨコクラも!

プレゼントはバカラちゃん力作のジャニドンジャラ!!!一応スマ〜キスマイまでデビュー組は勢揃いしていて、好きな括りで揃えるの。ゴローちゃんが一番イケメンだったよ☆組み合わせごとの点数を決めておけばもっと楽しそう!


飲みながら映像見ながらしゃべりながら・・・楽しかった!
娘はやっぱり夜ぐずってしまい、うるさくてごめんね。