のだめ

やっと後編見ました。
千秋先輩素敵です。
のだめがピアノにもがき苦しんでいると必ず千秋先輩がつきっきりで助けてくれるよね。
優しいなぁ。
近くにすごい人がいるといい影響もうけるけど焦って自分を見失うこともあるよな。
毎回乗り越えて必死に千秋先輩についていくのだめがけなげで泣ける。
追い込まれたときののだめの強さも好き。
最初はただただ俺様だった千秋先輩が最後はのだめを好きすぎて一生懸命だった。
そんな関係の変化もいいよね。
千秋先輩の曲の解説も好き。
なによりのだめと千秋先輩が音楽に必死な姿を見ると私も何か頑張らなきゃと思わされる。
何かに必死になれるってすごくしんどいけど、大事な時間。