来訪

今日は妹と甥・姪が来てくれました。

女子カクテル

女子カクテル

この本のレシピを考えたのが妹の旦那なのですが(名前は出ていないけど)、割と売れ行きがよくて第二弾出版予定らしい。そのための試作をこの週末にしているんだとか・・・という理由で家を追い出された妹と子どもたち(笑)。別に追い出さなくてもいいと思うんだけど・・・。カクテルに名前をつけるのが大変らしく、妹の名前のカクテルが↑↑↑の本に載ってるんだよ。ちょっと嬉しいよね。



そんなこんなでお昼は近所の公園でお弁当を食べて、うちでまったりしておりました。もうすぐ5歳になる甥っ子が娘と遊んでくれたので娘もテンション高く、ご満悦。よかったよかった。