新年度

今年は旦那の仕事が忙しいらしい。
去年はだいたい18時台に帰宅していたのにここのところ毎日22時頃にならないと帰ってこない。
必然的にお風呂とご飯と寝かしつけをひとりでやらなきゃならない・・・
ひとりで全部やっているママさんなんてたくさんいらっしゃるのだからと頑張っているけど、今まで頼り切っていたのが祟ってめちゃしんどい。
2週間経ってやっとペースがつかめてきました。
自分のペースでやれるので慣れればこっちの方がラクかも(笑)←自分のペースを乱されるのが嫌なBガタンなもので・・・
いるのにやってくれないとストレスだけど、いなけりゃしょうがないもんね。
残業代がつけば言うことないのにな〜