24時間テレビ

メインパーソナリティーにエイト!
おめでとう☆
いや〜きてるねって今年思うの何回目だろう。
今年は特に注目度も違うと思うので、頑張っていただきたいです。
山田でマラソンとか見たいな。
ドラマは横倉亮の誰かかな〜と思っていたけど、優馬はあるかも〜そして亮ちゃんは経験済みでした。←忘れてた
お手紙も気になる〜



スポーツ紙での発表はまだなかったようでWSではやってなかったのかな?ZIP7時台とスッキリしか見ていませんが・・・。
先にスポットCMが流れ始めているそうな。
深夜〜早朝に流れることが多くて、ZEROからズームまでベタ録りしていた記憶があります。←参考までに
スポットも複数あるし、事前準備でロケとかも結構あるので7月くらいからはWSも要注意。



どうぶつ園としやがれにエイトが出るといいなぁ♪