Mステ

嵐さんはLotus、Happiness、感謝カンゲキのメドレーでした。
感謝カンゲキ好きだよね〜ナマ歌は最後だけかな。一気に不安定になるなら全部口パクでいいんじゃないかと思うよ・・・うん。Happinessのフリ好き!踊ってるの久々に見た〜やっぱりかわいい☆
全体的に衣装が微妙。←いつも
マーチングのときの私服の方が全体的にいけてるよ。
相葉ちゃんのスボンとスニーカーの間に見えていたのがスパッツなのか靴下なのかが気になる。あのフィット感はスパッツくさい。キラキラ!←どうでもいい
スニーカーはかわいかったよ。
にのちゃんがなんかセクシー。泣くっていつ泣くの(笑)?つかこじはるさんがやまたろに出てたなんて知らなかったよ〜翔ちゃんの前の席だったんだ〜
翔ちゃんは顔回りが少しすっきり。首に筋がたつのが好き。
潤さまは肌荒れ〜亀ちゃんのバッチリメイクを見習ってみてください。



亀ちゃんがJr時代の衣装について熱弁してるのがかわいい。そして潤さまの写真ー
Jフレのバック(てか前)、やまとましかわからんかった。Jr時代のキャプテンの扱いがキングだ(笑)。コンサートもよくすっぽかしていたので立ち位置が変わって大変だったって誰か言ってたよね。Mステも自由参加だったんだ。それで干されないって相当気に入られてるかダンスがうますぎるかだよね。潤さまより後ろってことは干されてはいるのか。本人気にしていないだけで(笑)。



AKBかわいいなぁ。
PUFFYもかわいい。