ひみつ

マネキン5とディズニー
豪華〜♪ディズニーの人達のパフォーマンスは素晴らしいです。



櫻井マネキン。自分らしくは大丈夫じゃないでしょう。攻めるのか(笑)翔ちゃん攻めるのか(笑)無理ー!かわいいけど失笑してしまう・・・あぁ攻める気満々だ・・・革命いらない!ヘルメット(笑)本気出すと危険だね。周りが見えなくなって突っ走る翔ちゃんも好きだけどね。



大野マネキン。桜シャツ。イメージ先行なのがキャプテンらしい。見つけてきてくれるあたりが優しいよね、にのちゃん。桜のシャツかわいいね。



相葉マネキン。スーツ!?そっち!?くつかわいい☆



松本マネキン。ゴメンって(笑)万人受けしないってやっと気付いたんだ(笑)にのあいに相談する潤さまかわいい☆真剣すぎる。真面目ー!そしてまさかの丸ごとマネキンー。潤さま必死すぎ(笑)キャプテン優しい☆



二宮マネキン。革命?えーっとストーカー(笑)?にのちゃんおもしろすぎー!斬新ー!あ〜でも私にのちゃんに入れたかも。まんまとやられました。



にのちゃん1位だ(笑)あのねーネットだと細かいとこまで見えなかったんだよね。うん。2位は潤さま。3位は相葉ちゃん。子供受けはよいね♪4位キャプテン。キャプテンのはマネキンが着ると白すぎたんだよね〜日焼けしたキャプテンだと全然アリだけど。5位翔さん。素晴らしく開き直っていらっしゃるのでいいと思います(笑)。



今日も楽しかった♪