少クラ

10周年SP。
途中から見てます。
中丸小山藤北トッツー河合ちゃんがスタジオにいるよ。藤北トッツー河合ちゃんってありじゃない?←なにが?
トッツー顔レベル割と高いと思うの。ややおっさん化してるけど・・・
やっぱり上田の変遷だよね。小山が18歳の自分を見て「衝撃だよね」って言ってたけど、あんま変わらないよ(笑)
そしてタキツ出すぎ。
WISHの翔さんが汚すぎてびっくりした!たまにしか出てないのにひどい。
わぁKinKi!このバックについてる仁亀が好きすぎる。
斗真だ〜♪あぁきれいな翔さん映った!よかった!
仁亮の愛かただ。この頃の仁の声は伸びやか。亮ちゃん完敗って思った記憶があるなぁ。
ちょー裕翔センター!
FIRE BEATはアルバムに入れて欲しいなぁ。
キスマイデビューおめでとう☆中丸小山お疲れ様!
4月からはJUMPがローテーションで司会すんだって。頑張れ〜♪NYCは身長のバランスがよいね。知念くんはもう伸びないのかなぁ。まだ若いから大丈夫かな。
つかJUMPいっぱい番組あるよね。