GANTZ

やっと観れました♪
玄野が想像以上にかっこよくてメロメロです。加藤は優しくて、強くて、常に周りの人を思いやれる男だけど、玄野の方が人間くさくて好き。ガンツスーツを着て強くなって調子乗っちゃうとことかも好き。



CGもちゃちくなかったし、仏像をそういう風に動かすってありそうでなかったよな。日本人的には大丈夫・・・?って感じもあるけど海外では受けそう。GANTZのシステムはわかったけど、それが何者なのか、なぜGANTZが生まれたのかというあたりが後編では明らかになるといいな。山田孝之が出るってだけでワクワクします。



玄野と加藤の関係とか、GANTZに巻き込まれて、乗っかる過程とか原作だと深く描かれていそう。読んでみたいな。一番凄いのはGANTZという世界を創造した人だと思う。



にのちゃん、アクション頑張ってた〜♪ガンツスーツ姿がかっこよすぎた。松ケンは明らかに身体を作ってきていて、ゴツいの。やるなー。後編が楽しみなり〜