大切なことは〜

修二最低だよ。
子供できたのに結婚しようって言えないのかよ・・・。強そうな女はいざってときに突き放されるんだね。弱いとこみせられない夏実にも問題あるけど。あんな強がり自分を苦しめるだけだよ。
ひかりのキャラがよくわからん。子供を産めないから修二の子供を産める夏実が羨ましいのか。つか結婚をぶち壊したことには責任感じてないの?子供ができたのに結婚しないんだよ。責任感じろよ。そして修二に突っ走ればいいやん。なんで同情だと思うんだ?
中島くん可哀相すぎる。尋常じゃないキョドり方だし(笑)頑張れ〜!
「たいていの人は打算で結婚するんですよ」ってリアル。愛だけで他人と暮らすのって限界ある。それくらい大変だもん。夏実に新しい男ができたら修二はどーすんだろ。凹むのか?



誰にも感情移入しにくいのがつまらない原因だと思う。
みんないい子ちゃんなんだもん。誰か取り乱して訳わからなくなって突っ走ろうよ。