ひみつ

VIPゲストは長谷川潤ちゃん。
かわいい♪膝下長い!
嵐はバク転できるの?って聞かれたときに抜かれた2人がしれーっとできます的な顔をしていたのがおもしろすぎました。でもやらされるのは結局相葉ちゃん。いい年なんだから準備運動しないと!って見てるこっちが心配に(笑)。筋切れたりとかありえるよね。さすがに頭から突き刺さることはないだろうけど。



最高のキス
お相手を見た瞬間の相葉さんの顔が面白かった。けど、リハしてるよね(笑)。
キャプテンのはかわいかった♪
にのちゃん大怪我(笑)
潤さまにこういうのやらせちゃだめだよ。もっとこなれた、俺様なのがいいよ〜
翔ちゃんは学ランだけでオッケーかと。つか翔ちゃんの口から「ビックになる」発言を聞けて面白かったです☆←絶対言わなそう
あ〜おもしろかった。