スパモニ

昨日録画しておいたスパモニ見ました。
亮ちゃんのコメントとポスター撮りかな?という映像が見れました♪
ポメラニアン抱いてる亮ちゃんがかわいすぎる。
パーカーとかカジュアルな衣装だったので子持ちには全く見えませんでしたけど大丈夫?ニコニコしていてかわいかったよ〜♡
水川さんとはわいわいしてらっしゃったので安心安心。
主演だからね。現場の空気を盛り上げたり、先頭に立って宣伝したりせにゃなりませんなー。そこが一番心配だから頑張って欲しいです。
スパモニは不定期に映像やコメントが流れたりするので、マイガールのときもバーテンダーも見逃しまくりなんですよね。やじうまが見れればいいんだけどな。いや、おは朝好きだからいいんだけど。スパモニの芸能コーナーは9時半前後。4月からは新番組だから変わるかも。←自分用メモ