大倉

堀北真希ちゃん主演、4月スタートTBS系「生まれる。」(金曜22:00〜)に大倉とJrの中島健人くんが弟役で出演。
4人兄弟だそうなので、もうひとり女の子がいるみたいなんだけど、まだ名前は出てなかった。
TBSのサイトに大倉のコメントが出てましたよ!



高齢出産を軸に「命の尊さ」や「家族の絆」を描いたヒューマンドラマ。大倉はデザイン会社勤務だそうなので、サラリーマン?スーツだといいな♪でも実年齢でも堀北さんより3つも上だし、スーツだと増々弟に見えないかも。大学生とかでよかったんじゃ・・・中島くんは高校生だろうし。つか中島くん連投!地味にごり押し。
脚本が鈴木おさむ氏らしいので、コメディー色も期待してよいのかな。



エイトゴトで毎日こんなに忙しいのってなんか嬉しいなぁ。