しやがれ

ゆず
あの路上ライブも一昔前なんだね〜すげー行きたかったんだよね。三角公園でもやったことあるよね〜それも行けなかったんだけど。路上のゆずを見たかったな〜。



とりあえず夏色よね。今日のMUSIC FAIRでもやってたよ。セットが全然夏色じゃなくて面白かった。あぁPV見たい。



横浜デートいいなぁ。普段から横浜横浜言ってる翔ちゃん、参考になるといいね。夜景とかね。水餃子食べたい。



最近めっちゃテレビに出てますよね〜悠仁のしゃべりを久々に聞いて、あぁこういうノリの人だったなぁって思い出した。そして顔が好き(笑)。



速読!翔ちゃん必要よね。読む資料がたくさんありそうだし。しるしるです。つかあの本屋素敵だった〜行きたい!



そうそうMUSIC FAIRでゆずとトライセラがセッションしていたのがよかったよ〜トライセラ懐かしいよ〜和田くん変わってないね。



セッションで思い出したけど嵐との夏色セッションもよかったです。櫻井さんがいつまで吹きつづけるのかばかり気になりましたけど。相葉ちゃんの楽器かわいい音だったよ〜♪