知っとこ

Pちゃん生出演。
今日も伊勢谷と香川さんの3人で。
MBSの河田アナがボクシングの実況アナ役で映画に出ているそうで。
なぜMBS?しかもなぜ河田くん?←割とヘタレキャラ
ぷいぷいの「河田直也のレシピ王」というコーナーとか酷いもんね。
西くんが世界一周しているとき、ぷいぷいメインでちょこっとやってたんですけど、堀ちえみ(レギュラー)とかにめちゃ心配されてたもんね。
セリフをしゃべることに慣れていなかったので、NG出しまくりで、香川さんにかなりアドバイスを頂いたそうです。
伊勢谷がいつもおしゃれなスーツを着こなしているのがカッコよいです。
Pちゃんは・・・後輩の長友くんのことをしゃべってたかな。学校で話したことがあるらしいです。とりあえず明治大のサッカー部って強いイメージないんだけど、よくプロになれたねぇ〜。