バイバイ、ブラックバード

バイバイ、ブラックバード

バイバイ、ブラックバード

なんだかわからないけど、遠いところへ行くバスに乗せられてしまう星野という人が付き合っている5人の女性へ別れを告げに行くというストーリー。監視役で一緒に行動している繭美のキャラがまた凄い。私は見た目はしずちゃんをもうちょっとキツくしたイメージなんだけど、どこかのレビューでマツコと書いている人がいて、なるほどと思いました。5人の女性もそれぞれに問題を抱えていたりして、それを見届ける星野と繭美のやり取りもまた面白かったです。そのうち映像化するんだろうな〜。星野は誰だろう。堤真一だと年取りすぎかな。藤木直人をもっさくしたような感じかな〜。20代後半の役者さんでもいいかな。あおいちゃんの旦那さんとか。