大晦日

雪の大晦日
紅白という最後の大仕事が残っているのでまだ総括って感じじゃないですけども、今年も嵐ゴトは本当に忙しかった。CMCMCMと追われ続け、ドラマドラマドラマ、それに合わせてリリースリリースと大変な年でした。映画や舞台もあったし。売り出し中の新人みたいに露出が多くて、でも新人じゃないからそこそこ安定感はあって、嵐出すぎ!もういいよとならなかったのが不思議なくらい。多少の諦めは学びましたけども。もういいよとなっている方々もたくさんいらっしゃるのかもしれませんけど、そこらへんは関わり方、見方によってギャップが出てくるものなのだろうし。ファンが増えるってことはみんなが同じ想いで同じ方向を向いてってことが難しくなっていくってことで、ドームなのに何この一体感?って思った頃もあったけど、そうでもなくなってきていて、それはそれで寂しいけど、それが現状なのだと思う。嵐の人たちはそこらへんの受け止め方がとても大人で、昔からのファンの人たちが望んでいることもちゃんとわかってるよってちょいちょい発信してくれるし、今できることはコレなんだという説明もしてくれるし、そんな現状をどう思っているか、変わらずに成長していきたいというようなことを常に言葉にしてくれる。まだまだついていこうと思わせてくれる存在です。紅白の司会という大役を無事に終え、5人で乾杯できるといいね。少しばかりお休みできますように。



個人的には娘が生まれて、大変だったけど、日々成長していく姿を一番近くで見れるのはとても幸せなことだなと思います。大人になると日々成長を実感するのが難しいけど、赤ちゃんってほんとに日々成長してくので毎日見逃せないです。最近は寒くて鼻がずるずるなのですが、キレイに鼻ちょうちんができるのが面白い(笑)。娘を通じて新しい出会いもたくさんあったし、充実した1年でした。ここで出会ったみんながちょいちょい遊びに来てくれるのも嬉しかったです。また来年も宜しくね。