雪のちらつく中、amiちゃんが遊びに来てくれました。
近所のおいしいケーキ屋さんまで散歩がてら歩いていったのですが、あいにくお休みでした・・・。クリスマス後だからって日曜日に休むとは思わなかった。変わりに別のケーキ屋さんでケーキを買って、マフィン屋さんでマフィンを買って帰りました。
ケーキもマフィンもペロリ。食べすぎー!
最近、昼間の授乳をやめたのですが、とたんに太ってしまいました。
正月明けたら何とかしよ。←自分に甘い人
ami父がエイトのバンド演奏を褒めてくださっていたそうです。
あいつらおもろいだけじゃなくて、こんなんもできるんか〜っていろんな人に思ってもらえているといいな。



以下、私信。
amiちゃんいつもありがとー!
次はMちゃんに会いに行こうね♪