ひみつの嵐ちゃん

久々に見たよー
愛菜ちゃんかわいかったー!
アニメのキャラ説明がわかりやすくて賢い子〜と感心。
元気キャラでもう相葉ちゃん決定!ですよね。
一生懸命踊る相葉ちゃんが大好きです。
一輪車に乗れないんじゃないかと心配してゴメンネ翔ちゃん。



マネキン。
タケちゃんとプライベートで絡まないでください。タケちゃんがジュビロに移籍してきた時点で余計な遊びを教えるなよ!と思ってましたけど、まんまとタケちゃん経由の合コンで知り合ったモデルさんと結婚した選手のファンだったわたくし的には苦い思い出が甦るわけです(笑)。スポーツ選手の結婚相手は高校時代の同級生とかいう地味どころだと高感度upなんだもの。さすがにタケちゃんも落ち着いてるだろうけど、合コンに嵐呼べるぜー!とか言いそうだし。そんなこんなで翔さん帽子がなければアリだと思ったんだけど、皆さん絶句しすぎですよね。にのちゃんの赤のセーターは金八先生かと思いました。風間さんはやっぱおしゃれーさすが元モデル。相葉ちゃんはチャレンジしたねーかわいかった♪ふかわさんのはびっくりでした。選んだマリエもびっくりでした。