GANTZ

ジャパンプレミアの様子が今朝のWSで流れていました。
にのけんが「かっこよかったよ」と言い合っているのがとてもかわいい。
ひとりだけ派手なジャケットですみませんと言っているにのちゃんもかわいい。
何でアメリカの方が先なんですかね?と言っている松ケンもかわいい。
大奥のときもあんな衣装だったよなぁ二宮さん・・・まさか使いまわしていることはないと思いますけど。
松ケンはノルウェイで結構映画雑誌のインタビューをがっつり受けているので、GANTZはどうなんだろう。1万字インタビューとか大好きなんだけどな。GANTZGANTZで受けて欲しいなぁ。にのけんの対談もたくさんあるといいな。映画そのものよりにのけんの対談が楽しみってどうなの?って話ですけど、映像もめざましかな流れてましたけど、ほんとにのけんのかっこいい顔を見れそうで楽しみです。ストーリーはグロイそうなので、そこだけ心して当たれば大丈夫かな。