帰省

今日は旦那の実家へ帰省。
子どもができてからは月1回は帰省しようと思っているのですが、先月はできなかった・・・反省。
義父は何も言わない、求めない人なのでとても助かっているのですが、初孫だしちょくちょく会いに行かなきゃな〜と気を使ってみる。
義父と同居している叔母の手料理がザ・おふくろの味って感じで大好きです。
お姑さんではないので気楽だし、とても気さくな方なのでほんと恵まれているなぁ。
義兄に子どもができたとの知らせも!
相変わらず会話のない兄弟なので叔母を通して話すみたいな感じになっていますけども・・・。
子どもができればまた関係も変わるかな〜。
一緒に遊ばせるのが今から楽しみです。



500gで産まれてきた友達の子どもがそろそろ退院できそうです。
2400gにまで大きくなったそう。それだけでもう感動だよ。
早く会いたいなぁ〜