Wショック

何がショックなのかと思ったよ・・・
そういえば1冊なくなったと言ってたなぁ〜
一般発売する予定はやっぱりないのかねぇ。
大人にだって需要はあると思うんだけど。
まぁファンしか買わないだろうけど・・・
もう一方のショック・・・
B'zさんがドームで入場時に身分証明書チェックをされていたとか、コブクロさんは本人確認がめちゃ厳しいとか聞くし、本気出せば(お金かければ)できなくはないと思うんだよね。
リピーターで持ってるってのが事務所的には最大のネックだとは思うんだけど。
事務所もそろそろ本格的に取り締まり強化してかないとダメなんじゃないのー?
翔潤あたりは真摯に受け止め、対策を考えたりしてそうだなぁ〜