医龍3

チームドラゴン復活。
ライバルはカテーテル・・・
マジシャンみたいな遠憲さんを見て笑ってしまいました。
荒瀬が助かったからいいけどね〜
朝田のスーパーマンっぷりは健在で何よりです。
野口先生怖すぎー!


日本の医療モノって大学病院のごたごたを描くかスーパードクターがどんな難しいオペも成功させるっていうパターンのどちらかだよね〜
子供の頃マガジンで連載していた「スーパードクターK」が大好きだったのでそういうのも好き。医者がクスリに溺れたり、病院が銃撃に遭ったり、助けられない患者さんがいたり、どうにもならない現実が垣間見えるアメリカドラマも好き。
しかし坂口憲二久々だな〜一応お約束の脱ぐシーンもありましたね〜。