壮行会

WSでチラリと見ました。
やりたいことを主張する人にとっては優しい事務所だと勝手に思ってますけども。脱退しなきゃできないことをやってるようには見えないから、ファンの人は辛いかもな〜。脱退うんぬんより、やりたいことをやってるんだからもっとキラキラ(アイドル的なってことではなく)していてくれと思いました。
そういえば光GENJIも人数減ったことあったなぁ。子供だったから裏側を知りたいとか思わなかったし、深読みすることもなかったからよかった。好きだったメンバーじゃなかったというのも大きいのかも。



亮ちゃんも壮行会行ったんだねぇ。相変わらずコメントが残念すぎた。「イイ奴です」とか意味不明だ(笑)