にのちゃん

今日はおはようコールとはなまるとゆう+
おはようコールは関西詣でのときの映像。
はなまるは生出演。ビジュアルよいですなー!あんまりにのちゃんのビジュアルに上ったり下がったりしたことないんだけど、今日は上りました♪
おはようコールでは嵐の中で亭主関白になりそうな人はという質問に櫻井さんと答えるにのちゃん。おなかが空くと機嫌が悪くなる→欲望に忠実→亭主関白となるらしい。自分はかかあ天下の方がラクでよいとおっしゃってました。
はなまるは途中からしか見ていないのですが、最近の悩みは「二宮家の最後を締めたい。結婚してもいいけど子供は女の子がいい。もし男の子が生まれたら一個前の人になってしまう・・・。」ということ。おもしろすぎる。
ゆう+はまだ見れてないー!



明日はす・またんおは朝でもインタビューありそうなんだよな〜。今週は張っといた方がよさそう。なにやらA-studioにも出演なさるとか。楽しみなり〜♪
昨日のミヤネ屋をすっかり忘れていたのがとっても心残り・・・。前に出たとき言ってたのに!!!ラテ欄に書いてよー!!!