新曲

11月3日発売「Fighting Man」ですって。
亮ちゃんの誕生日♪
ジョーの曲だよね〜たぶん。
去年の24時間テレビのときにNewSいいねって言っていたお友達が先週のNewSコンへ行ってきて、またNewSいいねって言っていたの。コンサート楽しいもんなぁ。
最初はPちゃん目当てでいいじゃない(そのお友達はPちゃん目当てではないけども)。そこから広がっていけばいいんだから。グループで上って欲しい。エイトとNewS両方売れたら錦戸ファンにとってはこんなに嬉しいことはないなとふと思った。同じくらいってのは無理だろうけど。どっちも凄いよねって言える日が来たらいいな。



ドームに取材が入ったようなので、明日のWS見なきゃ。