プレミアム

二宮×大倉。
やっと見た。
わからないことを素直に聞けるのって意外と難しい。大人になると特に。変わらずにいてほしい大倉のいいとこよね。
・個々に実力をつけていかないと。
・グループで大きくならないと楽しくない。
・グループで上がらないと意味がない。
こういう言葉がスラスラと出てきたことが嬉しい。



嵐の今の状況について
・世の中を疑ってます。
・信じられない。
・バブルが弾けた先のことを考えてます。どうなっていくんだろう。
バブル。いつかは弾けるバブルだと本人らが思っていることが嵐らしい。



本読みで初めて台本を開くってすげーなにのちゃん。大奥では漢字が読めなかったって言ってたけど、それまでは大丈夫だったんだ(笑)。やるねー



大倉きっかけでエイトが上がってく可能性あるよね。花男のときなんて前評判酷かったんだから。予測不能だから見逃さないようにしっかりついていかないとと思いました。既についていけてない気がするけども・・・。いつかバブルだねって喜びたい。大変だけど(笑)。