サムライシネマキャンペーン

役所さん、大沢さん、堺さん、まーくんの並びを見てびっくりー。
まーくん凄いとこ入れられちゃったね〜
あと蒼井優ちゃん、仲間さんもいたし。
大沢たかおより堺雅人の方がだいぶ年下なんだね〜それにもびっくり。


役所さん主演の「十三人の刺客」面白そうだな〜。「雷桜」もみたいし。堺さんの「武士の家計簿」も。そろばん弾くのが仕事の武士って興味ある。なんで「大奥」入ってないんだろう・・・って思うのは嵐ファンだけかしらねぇ〜。毛色は違うけど。




サムライじゃないけど、映画「君に届け」のCMを見ただけで春馬くんにきゅんきゅんしちゃいます♡かわいいー!!!
旦那のお友達が妻夫木と小栗旬瑛太と春馬くんが揃っているところに遭遇したそうな。←某CM
この4人をいっぺんに見れるなんて超ラッキーだよねー。わたくし的には妻夫木かな(←顔が好き)。でも春馬くんもいいな〜とか言っていたら、春馬はかっこいいよなと旦那が言っておりました。ジャニ以外だと素直に認めるんだね(笑)



最近お気に入りのCMはPIXUSのまーくんです。ガハハって笑ってる顔がめっちゃかわいい♪最初見たとき、誰だかわかんなかったけど・・・。あっまーくん「悪人」にも出てるんだね〜。今知った・・・。峠に女の子を置き去りにする最低な役だけど。