ミヤネ屋

宮根さんがにのちゃんをおもてなし。
40分しかインタビューの時間がないのに美味しいハンバーグをということでお店へ連行。うまそうだったな〜あのハンバーグ。食べたい!!!でも時間が時間がって焦るにのちゃんが面白かったです。
その割りにインタビューも濃くて、あるとき給料明細を見たら、これじゃ暮らせないっていう金額で何とかしなきゃと事務所にオーディションを受けさせてくれと言って受けたのが硫黄島のオーディションだったとか・・・。最近やん(笑)。しかも硫黄島のオーディションの日って主演ドラマの撮影初日の日だったんだよね〜。ドラマで主演張ってるのに・・・。まぁ暮らせないと思う金額がいくらかにもよりますけども。映画の話だけじゃなくて嵐の話もしていたし、濃いインタビューだった。うん。