テレビ誌

ジョンを買ってきたよ。
ガイドもエイトさんのPV撮影レポが載ってておいしかったな。
そうそうサキドリでもうエイトさん新曲のPVが流れたそうで。早いー!しかもフルサイズだったとか。テイチクさん出し惜しみした方が・・・。見逃したので見れていないのですが、カッコよさげで楽しみなり〜♪



ジョンはにのちゃん表紙。
大奥連載「ニノクラの間」スタート。往復書簡の大倉の発言がどんだけ雲の上の存在なんだよ!って感じで笑える。同年代なのに今まで絡みがなさすぎたのね・・・(笑)。あとはフリータードラマのお写真も。ほんとに普通の兄ちゃんって感じで楽しみ。髪型もよい感じだし♪
そして嵐ライブブック。懐かしいお写真がたくさんー大宮SKとか♡
大野さん顔変わったよねぇ〜
映像化されていないツアーのDVD出してくれないかな〜