ザテレビジョンzoom

昨日立ち読みしたんですけど、「2人嵐」総当り対談が面白くてやっぱり購入。
にのあいの空気が好きー。
山っこも。大宮も末ズも・・・。
それぞれの空気感が出ていて面白かったです。
なぜか相葉ちゃんが昔の話ばっかりしていてそれも面白かったなぁ。
ゴルフクラブを貸し借りするってめんどくさくね?と思ったのは私だけ?



亮ちゃん。タキシードがかわいい♪
うん、これは買いだ。
non-no (ノンノ) 2010年 8/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 8/20号 [雑誌]

嵐さん連載。見たんだけどなぁ。忘れたなぁ。買わなくてよいと思ったことしか覚えてない(笑)
Hanakoが見たいのにどこにも置いてない。
大きい本屋へ行かないとダメかな〜やっぱ。