美容院

2日間続いた熱がやっと下がってきたので、行ってきました。
娘は旦那に預けて。
子供好きかつやや自信過剰な旦那は便利です♪
いや、熱でうなされている2日間は授乳以外の面倒を全て見てくれたのでありがたいです・・・といっておかなきゃバチが当たります。
母乳で育てているのでミルクは飲んでくれないのが難点。
最初から混合にしとけばよかったかな〜と思うけど、あと1ヶ月もすれば離乳食を始められそうだし。まぁいいかと諦め気味。



美容院で隣にいた大学生の男の子がノー天気で羨ましかったなぁ〜
私は学費半分払う約束で大学行かせてもらったので必死でバイトしてたなぁ(笑)。結局あちこち海外旅行したりして足りないときもあったり・・・。
でも就職活動しない私に誰も何も言わなかったのはなぜだったんだろう・・・と今更思う。うちの親ほんと凄い。結局卒業前の11月から派遣で働き始めたのでどーなのって話ですけど。卒論さっさと仕上げてゼミも後半サボってたし・・・。学祭も行ったことない。ちゃんと単位取ってたのに、学校に来ない奴扱いをされていました・・・。
かなり本末転倒な学生生活だったな〜。楽しかったけど。