の中、ゆりさんとくみちゃんが遊びに来てくれました♪
娘といっぱい遊んでくれてありがとう!
久々にエイトのDVDを見てめっちゃ楽しかったです。
カウコンDVDを2人の解説とともに見れてよかったー♪
コンサートのときの安田は好きだよ〜私。かわいい衣装もかっこいい衣装もどっちも似合ってるのがよい。にこにこしてるのも好き。
横山さんの衣装が相葉丈ばかりで残念。顔がきれい系だから似合わないと思うんだよ。スーツとか着てるヨコが好き。
サングラス倉亮も面白かったし♪レンジャー色のハットをかぶった曲もかわいかったし。
10年後を会場で踊りたかったな〜。久々にDVDを引っぱり出して見たくなったよー。J3とか。←くみちゃんの影響(笑)
評判のよかったヨコソロのパンフも見せていただきました♪すごく見たかったんだ〜!ほんと写真がどれもこれもカッコよかったよ!横顔のが好き!
新曲についてるDVDも見せてもらったし、色々満喫ー!
2人ともほんとありがと!
また遊びに来てね!


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)