ズーム

関西ローカル枠(7:50頃)でエイトさんインタビュー。雑誌の取材の合間っぽいスタジオで。
新曲にかけてワンダフルなメンバーとイケてないメンバーをそれぞれが指名。
ワンダフルなメンバーの尺短っ!!!ヤス→ヒナ、大倉→マルちゃんを指名してコメント。イケてないメンバーは亮→マル、すばマル→ヒナ、ヒナヤス→ヨコだったと思う。亮ちゃんがマルを指名した理由が「昨日マルと一緒に飯食いに行ったんですけど、亮ちゃんほんまおもんないな〜って何回も言うんですよ。亮ちゃんの言ったことで笑ったこと一回もないわって。そういうのやめてもらっていいですか?」だそう・・・。ただの苦情(笑)。駒井氏に「素で言われたの?」って同情されてる。残念・・・。そしてヤスがヨコを選んだ理由「人の話を聞かない!」(笑)。山田いいよー!!!全員まんべんなくしゃべってたな〜。
一番イケてなかったのはヨコの前髪かと・・・。最後のドヤ顔が面白かったからいっか。
あと森アナに丸山ちゃんって呼ばれてるのね〜♪



駒井氏の裏話。メンバーがデビュー前にバイトをしていたという話。
ファンの方にはよく知られている話ですけどねってフォローつき(笑)。
村上さんひらぱー兄さん立候補すればいいのに。バイトしてたのはひらぱーじゃないけども。結局どっちになったんやろ〜ひらぱー兄さん。シャネル?の秋冬コレクションのチャンミンがめっちゃかっこよかったー♪