いろいろ

ジョンとガイドはエイトが表紙♪
衣装が両方白で被ってる!でもよく見ると違う。夏っぽく爽やかな感じ。すばるの衣装がかわいかったな〜どっちか忘れたけど。




SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]

潤さま表紙。テーマが夏休みなので衣装がカジュアル。イルカに乗っていたりなんか面白い写真があったな。
[rakuten:book:13704273:detail]
相葉ちゃんがかわいかった♪これは買いだな〜。きれいなのがなかったので買いませんでしたけども。
MAQUIA (マキア) 2010年 08月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 08月号 [雑誌]

亮ちゃん。ビジュがよかった!!!黒くなる前なのかな〜わかんないけど。
ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌]

ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌]

亮ちゃん連載。井上順さんがゲスト。ケーキがうまそうだったなり。大奥特集もあった。
SWITCH VOL.28 NO.7 JUL.2010

SWITCH VOL.28 NO.7 JUL.2010

やっと見れたー!にのちゃん。大奥のお衣装の写真がたくさん載ってたな〜。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]

嵐さんのお写真がよかった!猫とか犬とか女の子とかとたわむれてるの♪かわいい!