27歳

にのちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年はスクリーンでにのちゃんを見れるんだね。うれしいなぁ。舞台のにのちゃんもまだ見れていないので見たいなぁ。お芝居しているにのちゃんが好き。撮影中はバラエティーで見る顔もなんだかんだ充実してるよね〜。そんなにのちゃんを見るのも好き。でもってそろそろ嵐のPVを撮ったりしてみて欲しいな。←唐突だけど(笑)
昨日、健次郎を見て「あんまり変わってないですね」って自分で言ってたアノ人に負けてない永遠の17歳っぷりを久々に見たいです。かわいいー♪って思わせてください。コンサートのソロ曲とかで。最近なんかかっこいいんだもん。
にのちゃんにとってハッピーな年になりますように。



風間さんもおめでとー!思い出したようにくるジャニwebメールが好きです。毎回誰?って思います(笑)。連載も割と好きです。毎回タイトルが凝っていて本当に自分で考えているのか疑ってしまいます(笑)。ディズニーランドの年間パスポートを持っているのはいいとして、完璧にガイドしすぎて彼女に引かれないようにね。←いるか知らないけど
風間さんにとってハッピーな年になりますように。