W杯

日本−カメルーン
1-0で日本勝利。勝ち点3は大きい!!!
立ち上がりからカメルーンの身体能力の高さを見せつけられてこりゃ大変だ!と思ったけど、よく守ったねー
後半は寝落ちてしまったので、ちゃんと見れてないのですが(笑)
本田のゴールは見たよ。
結構強気発言をする人で、大久保とかもそうだけど苦手なタイプです。
まぁ強気かそうでないかはどうでもよくて、FWの仕事をしてくれればなんでもよいのです。
松井が周りと合ってなかったな〜って気がした。残念。
ボランチ、サイド、最終ラインと守備の連携はほんとよかったんじゃないでしょうか。4年間割と固定されたメンバーでやってきたのが功を奏しているのかも。



解説の昌邦さんはデータ分析しすぎていて、実況の人が辟易している空気を出していたのがちょっと面白かった。